ハンドメイドの刺繍を入れるイベントを7月9日まで行います

【2017年7月3日】の更新はちょっとしたお知らせです

ここ最近、古着やリメイクの人気が高まっています。

大手のセレクトショップも新品に加えて古着コーナーを作ったりしてますからね。

SNSなどで情報がアッという間に伝わる現代において、人と違って物を着るというのは至難の業だったりします。

その点、古着やリメイクは1点だけなので、他の人と被らないのがいいんですよね。

とはいっても、古着は苦手という人もいるでしょうし、リメイク品を買えるお店も少なかったりします。

という事で、今回ジプシー&サンズと協力して、好きな洋服にハンドメイドの刺繍を入れる事ができるイベントを企画しました。

昔のミリタリーウェアなんかだと、自分の服に刺繍を入れて愛用したんですよね。

そして今回は大量生産にありがちな機械刺繍ではなく、アーティストが全て手刺繍で入れるので、凄く味があって温かみがある雰囲気になるんじゃないかと。

サンプルはこんな感じです。

刺繍の値段としては、1,000円~3,000円位です。

今回、商品代金5,000円を越えるごとに1,000円分の刺繍代は当店で負担します。例えば10,000円を越えた場合については、2,000円分の刺繍代を当店負担とさせて頂きます。

ぶっちゃけると刺繍に関してはこれが原価なので、当店もジプシーも利益は1円もありません。

僕としてもジプシーとしても、こういうイベント自体を楽しんでもらう事が目的なんですよね。

店頭にあるジプシーの商品はヘンリーネックくらいなので、このイベントのためにジプシー&サンズから商品を大量にお借りしております。

夏に使えるTシャツはもちろんですが、次の秋冬シーズンに使えるシャツやカットソー、そしてスウェットなんかも用意しておりますので、その辺りを物色するだけでも楽しいのではないでしょうか。

ちなみに刺繍いらないという方は、普通にお買い上げ頂いても結構です。

イベントは本日から来週末(7月9日)までとなっております。

皆様のご来店お待ちしております。

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

DISCOVERY 水尻

毎日ブログを書くのもなかな大変です。
お疲れ様という気持ちでクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:http://www.discovery-jp.com/sb2/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク