CAL O LINE(キャルオーライン)の秋冬コレクションの入荷が始まりました

今日からお盆休みの人が多いと思います。

当店は15日の火曜日だけお休みさせて頂きますのでご注意下さい。

という事でキャルオーラインの秋冬コレクションが始まりました。

春夏シーズンはサーフっぽい匂いがするアイテムをセレクトしていましたが、秋冬シーズンはアメカジをベースとして広くセレクトしましたので、ここに興味を持ち始めている人は楽しんでもらえるシーズンになるんじゃないかと。

期待してもらって損はないシーズンになると思います。

入荷予定アイテムを使ったイメージフォトを何枚が紹介しますね。





どうでしょうか?

パソコン用のオンラインショップには全てのイメージフォトを掲載しておりますので、時間がある方は是非そちらもご覧下さい。

という事で最初に紹介するのは春夏シーズン大好評だった、シルク素材のニットキャップです。

これ入荷してすぐに完売しちゃったので、知らない人もいると思うんすけど、素材がシルクなんですよね。見た目は粗野感がありますが、シルクの質感の良さは他では味わえません。

シルク素材でこのプライスは脅威としかいいようがありません。

間違いなくすぐに無くなると思いますので(実際にこれを書いている時点でブラックは完売しております)、気になる方は早めにお買い上げ下さい、

先シーズン入荷した4色に加えて、未入荷だったモスグリーンとダークパープルも入荷しております。







CAL O LINE(ニットキャップ)
NO.CL162-107
SILK KNIT CAP / シルクニットキャップ
COLOR&SIZE
BLACK:FREE
NAVY:FREE
GREY:FREE
SALMON RED:FREE
IVORY:FREE
MOSS GREEN:FREE
DARK PURPLE:FREE
PRICE:6,264円(5,800円)

シルク100%の糸を原糸に使用し、ピグメント染め(顔料染め)で染色したあとに、バイオウオッシュという加工で味を出したケーブルニットキャップです。

シルクはコットンの1.5倍の吸水性と放湿性を兼ね備えているので、夏は快適ですし冬は保湿効果があるという事で、ウール素材が苦手な方でも通年通して被る事ができます。 シルクには収縮性が乏しい欠点(伸びてしまうと戻りにくい)があるのですが、このニットキャップはポリエステル素材のスパン糸で補強を入れることで欠点を改善しました。

やはりシルクを使用しているだけあって、この手のユーズド加工を加えたニットキャップにありがちなごわつき感はない所がおススメのポイントとなります。

高級な素材であるシルクを贅沢に使ったニットキャップは他ではなかなかお目にかかれないと思います。 伸縮性があってゆったりとしたサイズ感なので頭の大きい人でも被れると思います。

オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:http://www.discovery-jp.com/online_shop/cal_o_line/cl162_107/cl162_107.html

スマートフォン:http://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=235&GoodsID=6014

DISCOVERY 水尻

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:http://www.discovery-jp.com/sb2/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク