見た目実用性共に文句なしの革靴用インソールが入荷

お盆真っただ中ですが皆さんいかがお過ごしですか?

帰郷している方は是非足を運んで下さい。

という事で本日紹介するのは靴の中敷き(インソール)です。

中敷きを入れる事でクッション性が格段に良くなるので、立ち仕事の僕達にとっては欠かせないアイテムだったりします。

あと足の裏ってのはかなり汗をかくので、そのまま革靴を履くとインソールに汗が染み込んで劣化が早まります。それも中敷きを入れる事で解消できます。

いい事ずくめの中敷きですが、もちろん欠点もあります。

一番の理由はお金がかかる事です(笑)

まぁ・・・お金がかかるといっても、中敷き自体そんなに高くないので、革靴本体の寿命を延ばす事ができると思えば安いものだと思いますけど。

もう1つの欠点はいいデザインの物がない事です。

これ結構致命的な問題で、その辺の靴屋とかホームセンターだと、おっさんっぽい感じや健康志向の物しか見つからないんですよね。

もちろん足を入れてしまえば見えないので分かりませんが、気合いを入れた革靴で遊びにいって、いざ靴を脱いだ時にダサい中敷きが見えたら目もあてられません。

僕としてもいい中敷きがないか色々と探していたのですが、ウィールローブが理想にぴったりに中敷きを作ってくれました。





WHEELROBE(ウィールローブ)
NO.ORIGINAL INSOLE
オリジナルインソール
COLOR&SIZE
CAMEL:S(26cm) M(27cm) L(28cm)
PRICE:2,376円(2,200円)

土踏まず~カカト部分にかけて、アーチ型のパーツを内蔵した、オリジナルのインソールです。

土踏まずを支えることにより、歩行をサポートし、抜群な穿き心地を生みます。

フィッティングがよくなることにより、靴の重さや、疲労感も感じにくくなります。

表生地はウィールローブのライニングと近似色の牛革を使い、裏地は滑りにくいワッフル素材を使用しています。

穿き心地だけではなく、靴から見えた時のファッション性も考慮したインソールとなっております。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:http://www.discovery-jp.com/online_shop/wheelrobe/original_insole/original_insole.html

スマートフォン:http://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=216&GoodsID=6204

DISCOVERY 水尻

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:http://www.discovery-jp.com/sb2/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク