CAL O LINE(キャルオーライン)からだまし絵の様なストライプ柄のガウンシャツ

昨日、インスタ見て知ったんですけど、福井市にコスモスがたくさん咲いている場所があるんですね。

宮ノ下コスモス広苑
https://msita-k.jimdo.com/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9%E5%BA%83%E8%8B%91/

今週末が咲き頃らしいので、お近くの方はドライブがてらどうでしょうか。

あっ、もちろん帰りには当店に足を運んで下さいね。

という事で、本日はキャルオーラインの新作を紹介します。

軽めのアウターとして使える、ネル生地を使ったガウンをセレクトしてみました。

ネル生地といえば、一度は聞いた事があるネルシャツの生地ですが、こんな形になれば一気に新鮮さが増してきます。

この手のロング物が好きな人はたまらないんじゃないかと。

入荷色はベージュとなります。






CAL O LINE(キャルオーライン)
NO.CL172-033
WRINKLE STRIPE FRANNEL GOWN / ストライプネルガウン
COLOR&SIZE
BEIGE:M
PRICE:25,920円(24,000円)

キャルオーラインがオリジナルで作り上げた、シワの様なストライプ柄をプリントした素材を使ったガウンです。

形はいわゆるガウンとなりますが、上に書いた様にネル生地(ネルシャツに使われる生地)で作られているので、生地感も軽く着こなしやすいです。

ガウンの形をしたロングシャツと思って頂いた方が、アイテムとしてイメージしやすいかもしれません。

豹柄の様に見えなくもないオリジナル柄は、実はストライプ柄となっており、ランダムに折り畳んだ様なシワ感を感じさせる独特の雰囲気となっています。

Tシャツやカットソーの上から羽織るのもはもちろん、シャツの上から羽織っても使える息の長い1着でありながら、これだけで十分に主張してくれます。

通常のガウンは腰に通されたひもで絞る事しかできませんが、こちらはちゃんと前にボタンがついているので、ロングジャケットの様な雰囲気で留める事もできます。

ボタンも雰囲気のある、総柄の金属製のものが使われています。

S、M、Lの3サイズ展開です。

僕が着てみました。

ロング丈のアイテムなので、僕みたいに身長が低い場合は細めのパンツと合わせるのがいいですね。

スウェットパンツなんかと合わせれば、キャルオーラインらしいアメカジっぽい感じになりますし、黒のスキニーパンツなんかと合わせれば、少しロックっぽい着こなしもできると思います。

そう考えると、結構色々なスタイルに対応できるんと思うんですよね。春にショーツと合わせみたりと。

オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:http://www.discovery-jp.com/online_shop/cal_o_line/cl172_033/cl172_033.html

スマートフォン:http://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=235&GoodsID=6294

DISCOVERY 水尻

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:http://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク