高級感溢れるこだわりのジェットキャップ – デザインと素材の融合

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今日はCURLYのジェットキャップを紹介します。

CURLY/JET CAP -wrinkle-

















CURLY/カーリー
NO.242-980521
JET CAP -solid-/ジェットキャップソリッド
PRICE 11,000円(税込)

これ、ただのキャップじゃないんです!素材からデザインまで、とことんこだわった逸品です。

まずは素材に注目してください。

ポリエステルと再生繊維を組み合わせたトリコット素材を使用しているんです。

軽やかで耐久性抜群のこの素材、実は表面に繊細なチェック柄プリントが施されています。

このプリントのおかげで、まるで先染めの織物のような高級感が漂います。

そして、さらにすごいのがナチュラルなタテシワ加工。

これによって生地の上品な表面感が引き立っています。凄くないですかこれ?

次にデザインについてお話ししましょう。

スポーティーなジェットキャップが、まるでアートのように生まれ変わりました。

クラウンのパネル一つひとつの高さと幅を絶妙に調整し、ツバ先を少し長めにすることで、スタイリッシュかつクラシックな雰囲気を持つキャップに仕上げました。

これならラフな時も、スタイリッシュなコーディネートにもバッチリ合います。

このジェットキャップ、一度被ったらその心地よさとデザインに虜になること間違いなし。

日常のスタイルに遊び心とエレガンスをプラスしてくれるアイテムです。

ぜひ、この機会にお試しください。

日常がもっと楽しく、おしゃれに変わることを保証します!

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

僕が好きな映画監督の1人に押井守という人がいます。

一般人はほとんど知らないと思いますが、オタク系の方ならかなりの割合でご存知じゃないかと。

アニメと実写、両方監督しているのですが、有名なのは圧倒的にアニメ作品です。

「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」

「機動警察パトレイバー」

「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」

あたりが代表作です。

アニメも作品によってはかなり癖があるのですが、実写は監督の趣向が色濃くでたマニア作品ばかり。

デートに選んだら、間違いなくその先はないでしょう 笑

で、その押井監督の実写デビュー作品「紅い眼鏡」を、4Kでリマスターしようというクラファンがあったんです。

それがこちらです。

押井守の実写デビュー作『紅い眼鏡』4Kデジタルリマスター化にご支援を!
https://motion-gallery.net/projects/red_spectacles

『紅い眼鏡』・・もちろん私も拝見してますが、映画というより舞台劇の様な斬新な演出で、肝心のお話しも狐に摘ままれたような不思議な感じ。

ただ個人的には最後のカットと音楽が最高に好きで、何回も見ちゃう作品なんです。

最近は押井監督の作品がなかなか見られず(売れないから当然と言えば当然だけど・・)、お布施の意味も込めて私もクラファンで支援しました。

DVDは持ってますが、4Kで見たかったのでBlu-rayを1本お願いしました。

ただ、こんなクラファン達成するのかと思いきや・・当初の目標1,000万円はアッという間に超えて、最終的に6,000万円も集まっちゃいました。

押しならぬ、押井ファンおそるべし 笑

そして金額が集まり過ぎたという事で、Blu-rayに加えて4K UHDまで付属してくれる太っ腹リターンです。

おい、俺は4K UHDを再生できる機器もテレビも持ってないぞ!!

こんなのもらったら、それらも揃えなきゃいけなくなるじゃねーか!!

という事で、新しいテレビと再生機器を欲しいので、みなさん何か買って下さい・・笑

ちなみにちょっとした小ネタですが、昔PRIDEで活躍した格闘家イゴール・ボブチャンチンの入場曲はこの「紅い眼鏡」のオープニングテーマです。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. VARDE77(バルデ77)の迷彩パンツ

  2. カウボーイ気分で夏を楽しむCAL O LINEのグラフィック…

  3. Si/エスアイ Pocket Tee/ポケットTシャツ

  4. 服屋が提案する時計ブランド「VAGUE WATCH CO(ヴ…

  5. シンプル&機能的!あなたの毎日を支えるバックパック

  6. 新しいスタンダードになりそうなshama(シャマ)のレザージ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。