残暑から秋まで。CURLYのイージーパンツで快適なおしゃれを

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

夏の終わりから秋にかけての季節の変わり目、何を着るか悩むことってありませんか?

そんなときにぴったりな一枚、それがCURLYの「イージーパンツ」です。

CURLY/HIGH-GAUGE TWILL EZ PANTS
















CURLY/カーリー
NO.243-740724
HIGH-GAUGE TWILL EZ PANTS/ハイゲージツイルイージーパンツ
PRICE 19,800円(税込)

まず、このイージーパンツの特筆すべきポイントは、36ゲージの高密度で編み立てられた「T/Cツイル調ジャージー素材」を使用していること。

ハイゲージ素材は薄くなりがちですが、特殊な樹脂を使用したハリアップ加工により、軽量さと仕立て映え、そして強度を見事に両立しています。

まるで魔法のようなこの素材感、一度触れたらやみつきになること間違いなしです。

さらにコットン88%ながら毛羽立ちが少なく、シャープでさらっとした清涼感のある表面に仕上がっています。

夏の残暑でも、秋の涼しい風を感じる日でも、いつでも快適な履き心地を提供します。

デザイン面も魅力的。

腰周りに程良いゆとりを持たせたテーパードシルエットは、リラックス感とスタイルアップを同時に叶えてくれます。

前開きのないウエストゴム、共地のコード付きイージー仕様で、履き心地も抜群です。

後ろポケットは右側が貼付けポケット、左側が玉縁ポケットと左右非対称のデザインでさりげないおしゃれ感を演出。

ソフトな張り感のある素材に施された1タックが、カジュアルになりすぎずトラウザーのような品の良さを保っています。

ウエストには共地のコードが付いており貝、貝調ボタンが高級感をプラスしています

どんなシーンでも使えるこのイージーパンツは、あなたのコーディネートを一段と引き立ててくれます。

ハイゲージツイルの清涼感とイージーパンツのリラックス感、ぜひ一度体感してみてください。

そして、同素材のシャツジャケットと合わせれば、セットアップとしても楽しめます。

スタイリッシュで快適なセットアップコーディネートで、季節の変わり目をおしゃれに乗り切りましょう。

毎日の装いに新しい風を吹き込む一枚、ぜひ体感してください。

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

前回のブログで書いた「城崎マリンワールド」の体験談の続き。

「イルカ・アシカショー」を見た時の事です。

皆さん、一度くらいはこういうショー見た事ありますよね?

この辺りだと松島水族館が一番近いと思います。

最初はセイウチのショー。

ドラクエのモンスターでいそうな巨大ないきものです。

で、次がトドのショー。

この時、司会の人が「次のショーは見ている人にも手伝ったもらいます!」というアナウンス。

おーそりゃいいな。

ただ自分が座っていたのは後ろの方だし、自分の家族があてられる事はないだろう・・と思っておりました。

そんな流れで司会の人が参加者を探します。

自分とは反対側の客席に歩いていきます。

「え~~~っと、今回は男性にしてもらいましょう」

うん、いいんじゃない。

「あとは・・帽子をかぶっている人にしましょう」

てな事を話しながら、こちらの客席側に歩いてきます。

ん?自分も帽子かぶってるけど、日よけで被っている人も多いし問題ないだろ。

「じゃあ黒いサングラスをかけている人にしましょう」

・・・・ちょっと待て、自分黒いサングラスかけてるんですけど。

そんな事を話しながら、司会の人が通路をあがってきます。

「あとは・・・首からネックレスをしている人にしましょう」

ワシやないかい!!!!

思わず陣内ばりにツッコませて頂きました 笑

という事で、満員の観客の眼前でトドとバランス対決をする羽目になりました。

勝負はもちろん私の負けで、最後トドに手を振ってもらい客席に戻りました。

いや~貴重な体験をさせてもらいました。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. 抗菌防臭で一日中快適!SANDINISTAオーガニックコット…

  2. SANDINISTA(サンディニスタ)(ワイドスリーブコット…

  3. YASHIKI/ヤシキ Akigumo Cardigan/秋…

  4. Esperanto/エスペラント SNAKE CHAIN N…

  5. FLISTFIA(フリストフィア) Semi Wide Re…

  6. Si/エスアイ Waffle vest/ワッフルベスト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。