新しいシルエットに挑戦!SANDINISTAのコットンヘンプミックスパンツ

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

デイリーカジュアルからドレスアップまで、幅広いシーンで活躍するパンツのご紹介です。

SANDINISTAの「コットンヘンプミックスパンツ」です。

SANDINISTA/Cotton/Hemp Mix Pants





















SANDINISTA/サンディニスタ
NO.60424SP03-BT
Cotton/Hemp Mix Pants/コットンヘンプミックスパンツ
PRICE 20,900円(税込)

このパンツは、上品さとカジュアル感を絶妙に兼ね備えたデザインが魅力です。

素材は、名前の通りコットンとヘンプ(麻)のミックスです。

コットンの柔らかな肌触りと、ヘンプならではのドライタッチが特徴。

最終工程では生地を芯から揉みほぐし、ソフトでふっくらとした独特の風合いが生まれています。

この素材感は、特に夏シーズンにぴったりで、一度履いたら手放せなくなること間違いなしです。

デザイン面では、センタープレスを入れたスラックス仕様がポイントです。

そして何と言っても注目すべきは、そのシルエット。

ストレートシルエットですが、見た目はブーツカット風になります。

これが一体どういうことかというと、普通のパンツは裾にかけて少しだけ細くなるのですが、このパンツは膝部分が細く、裾にかけて広がって見えるデザインなのです。

正面から見ると、膝部分が細くなり、裾にかけて広がっているように見えますが、

横から見ると直線的なストレートシルエットだというのが分かります。

この絶妙なシルエットは、あからさまなフレアシルエットではなく、さりげなくフレア感を感じる程度です。

テーパードパンツに飽きてきた方には、新鮮に感じられることでしょう。

またワイドパンツが苦手だけど、少し緩めのパンツを探している方にもおすすめです。

カジュアルからドレスアップまで、どんなスタイルにもマッチするSANDINISTAのコットンヘンプミックスパンツは、あなたのコーディネートを一段と引き立てます。

この機会にぜひチェックしてみてください。

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

前回に引き続き鳥取旅行のお話しを。

2日目は目的地でもある「鳥取砂丘」へ。

噂に聞いたラクダがたたずんでおりました。

みんなに「乗った?」と聞かれましたが、現在ホームページには以下の文章が。

2024年1月から土曜日、日曜日、祝日、春休み、夏休み、秋休み、冬休み、GW期間中及びシルバーウィークは、らくだとの記念写真のみの営業となります。

らくだもお疲れという事でしょう 笑

とりあえず目の前に丘に向かいましたが、予想通りこれが無茶苦茶しんどい・・。

昼からは暑いと思ったので、午前中に足を運びましたがそれでも気温は34度。

行って戻るだけで十分満足できる疲労感でした。

その後、鳥取砂丘から車で10分くらいのとろこにある遊覧船へ。

浦富海岸島めぐりをしてきました。

屋根と椅子がある遊覧船なので快適かと思ったのですが、船内かなり暑かったです。

冷房かかってたのかもしれませんが、窓も開けてたので全く効いてなかった感じですね。

遊覧船終了後、福井へ向けて帰宅。

帰りも1時間半くらいは国道を走り、無料の高速区間・・と書けばきこえはいいですけど、いわゆる1車線高速です 苦笑

ま、それでも下道よりは早いという事で、このまま無事帰宅・・の筈だったのですが、事件は福井県の手前舞鶴で起こりました。

舞鶴の先で事故があったらしく、強制的に高速を下ろされて小浜西まで下道を走る事に。。

帰りだったのでそれほど急いではいなかったですが、やはり下道を走るのは面倒です。

武生インターについた時はホッとしました。

疲れ果てたので、風呂に入ってから泥の様に眠りました。

これから夏休みシーズンに旅行される方も多いと思いますが、皆さま無理せずに行ってきてくださいね。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. SANDINISTA/サンディニスタ Chino Rever…

  2. VAGUE WATCH CO(ヴァーグウォッチカンパニー)

  3. 新ブランド【O/EIGHTH(オーエイス)】

  4. SANDINISTA/サンディニスタ Militari Ne…

  5. SANDINISTA(サンディニスタ)Super Light…

  6. Esperanto(エスペラント) 巾着バッグ2(ショルダー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。