寒さ対策の決定版!「CURLY」プレミアムウォーム ロングスリーブTシャツで暖かさもおしゃれも手に入れよう!

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回はCURLYの商品を紹介します。

CURLY/カーリー PREMIEREWARM L/S TEE (crew-neck)




















CURLY/カーリー
NO.243-130924
PREMIEREWARM L/S TEE (crew-neck)/プレミアムウォームクルーネックロングスリーブTシャツ
PRICE 9,900円(税込)

寒い季節、暖かさとスタイルを両立させたいなら、CURLYの「PREMIEREWARM L/S TEE」がその期待に応えてくれます。

三菱レイヨン(株)の「プレミアウォーム」素材を使用し、ただの保温性とは一線を画す快適な着心地を実現。

湿気や汗を熱に変えて温かさをキープしながらも、余分な湿気はしっかりと外に逃がすから、室内外を問わず心地良い環境で過ごせます。

このロングスリーブTシャツ、ただ暖かいだけじゃないんです。

起毛された表面はふんわりとした肌触りで、秋冬シーズンにぴったり。

シンプルでミニマルなデザインは、どんなスタイルにも合わせやすいですが、注目は裾の緩やかなラウンドシルエット!

重ね着したときに、さりげなく裾を覗かせることで、いつものコーディネートにアクセントをプラスできるのがポイントです。

襟元も共布のバインダー仕立てで、着心地は快適そのもの。

シルエットは無駄がなく、インナーとしても一枚で着ても、万能に活躍します。

この秋冬は「PREMIEREWARM L/S TEE」で、暖かさもおしゃれも妥協しない毎日を過ごしてみませんか?

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

押井守監督の名作アニメ「機動警察パトレイバー 劇場版」が、35周年記念でリバイバル上映してたんです。

パッケージ見るとロボットアニメっぽいんですけど、ロボットの活躍は少なくて、実際は人間模様のお話しがほとんど。

元々はOVA(オリジナルビデオ)6本のシリーズと漫画が同時にスタートした、メディアミックスの走りといわれた作品。

どちらも見ていたのですが、まぁこんなものかという感じで映画までは見る気がしなかったんです。

当時のアニメ映画って、オリジナル作品はともかく、TVシリーズや漫画原作の映画って今イチなものが多かったですしね。

そんな事もあって初めて見たのは公開から数年後で、当時大学生だった様な気がします。

もちろんサブスクなんて便利なものはないので、当時は沢山あったレンタルビデオ屋で借りました。

いや~~正直ぶっ飛びました 笑

これ、滅茶苦茶面白いやん!!

綿密に練り込まれたストーリ、あらゆるところに散りばめられた伏線、聖書をモチーフにした神秘さなど。

アニメとは思えないクオリティの高い作品でした。

そして「OS」へのコンピュータウイルスが、犯罪に使われるという先進的な設定。

今は当たり前のように使う「OS」という言葉。

この当時、まだパソコンは浸透しておらず、もちろんインターネットもありません。

当時は「OSって何?」という時代だったんです。

色々な意味で革新的な内容でした。

そんな思いも胸に秘めて、初めて映画館で鑑賞してきました。

1週間だけの特別上映で、1日1回だけという限られた時間。

自分はこの作品好きですし、監督をされている押井守作品も大好きです。

けど、どちらかといえばマニアックな作品だから、少人数だろうなと鷹をくくっておりました。

実際に足を運んでみたら、小さい劇場は半分近く埋まってました。

それもおっさんばっかり 笑

福井にもこんなにマニアがいるのかと、違った意味で感動しました。

せっかくなら、続編のパトレイバー2もリバイバル上映して欲しいです。

皆さまも機会があったら一度ご覧ください。

できれば「アーリーデイズ」という、6本のシリーズを見てからの方が楽しめると思いますよ。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. YASHIKIが描く秋冬の美―Kuchiba Knitで大人…

  2. PERS PROJECTS/パースプロジェクト HARVEY…

  3. Modem design(モデムデザイン) damage a…

  4. 洗練された足元を演出。PADRONEのBL CUT OFF …

  5. 2022年7月2日入荷速報【サンディニスタ】

  6. Gypsy&sons(ジプシー&サンズ)のフェルト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。