PERS PROJECTSの「HARVEY JACKET」——ヴィンテージとモダンを融合した一着で秋冬の主役に!

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回は「PERS PROJECTS」の「HARVEY JACKET」を紹介します。

PERS PROJECTS/HARVEY JACKET













PERS PROJECTS/パースプロジェクト
NO.24FW-17091
HARVEY JACKET/ハービージャケット
PRICE 25,960円(税込)

このHARVEY JACKETは、ヴィンテージの風合いを持ちながら、モダンなデザインを絶妙に組み合わせた逸品。

特に、ポリエステルとナイロンの混紡素材に圧縮加工を施した生地は、まるでレザーのような独特の質感を実現しており、さらに高い防風性も兼ね備えています。

特徴的なのは、その耐久性の高さ。

しっかりと目が詰まった繊維構造が長いシーズンを通して活躍するため、初秋から春先まで使える万能な一着です。

デザインは、コーチジャケットとカバーオールをミックスした腰丈のゆったりシルエット。

ヴィンテージ感たっぷりのディテールながら、現代のファッションシーンにもマッチする洗練されたスタイルが魅力的です。

シンプルなコーディネートにも、このジャケット一枚で一気に個性が光ります。

幅広いシーンで活躍すること間違いなしの「HARVEY JACKET」。

今季のワードローブにぜひ加えてみてください。

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

iPhoneを機種変更しました。

お気に入りだったアルバムをシャッフル再生できるアプリ「iAlbumPlayer」が、使えなくなってしまいました。

調べてみたら、2022年にサービスが終了してたんですね…。

それにしても、公式のミュージックアプリにこの機能がないのは不思議です。

とはいえ、今はほとんどの人がサブスクで音楽を聴くので、アルバムシャッフル機能はもうあまり求められていないのかもしれませんね。

自分はというと、一部サブスクにない音楽もあって、まだまだCD音源で聴いているものもあります。

昔は音楽とファッションってもっと密接に結びついていた気がします。

音楽からファッションを知り、ファッションから新しい音楽を見つける、そんな流れが自然だったんですよね。

最近ではバンドTシャツが流行っていても、肝心のバンドを知らないってことも多いらしいです。

たとえば、ニルヴァーナ。30年以上前のバンドですからね(笑)。でも、僕は今でも時々聴いていて、あのアナログ感、ザラっとした質感がたまらなく好きです。

大音量で聴きながら、バーボンを片手に…なんて、ちょっと贅沢?な時間を過ごしたいですね(笑)。

さて、本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. 2022年7月2日入荷速報【サンディニスタ】

  2. CURLY/カーリー PREMIEREWARM TEE L/…

  3. CURLY(カーリー)BROMLEY KNIT CAP(ニッ…

  4. 夏の必須アイテム!万能オープンカラーシャツのご紹介

  5. CAL O LINE(キャルオーライン)OPEN COLLA…

  6. SANDINISTA/サンディニスタ Rayon 2way …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。