秋冬の必須アイテム!WELLDERミックスカーディガンの魅力とは?」

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回はシンプルながら存在感抜群の一着。WELLDERの「Mixed Cardigan(ミックスカーディガン)」を紹介します。

WELLDER/ウェルダー Mixed Cardigan












WELLDER/ウェルダー
NO.WM24AKN02
Mixed Cardigan/ミックスカーディガン
PRICE 35,200円

WELLDERの「Mixed Cardigan」は、ただのカーディガンではありません。

異なる糸を使って作り出されたプレーティング編みは、他にはないユニークなミックスカラーを生み出し、見る人を引きつけます。

このアイテムの最大の魅力は、シンプルでありながら、圧倒的な存在感を持つ点です。

表面にはウールとアクリル、裏面にはエクストラファインウールを使用。

軽さとボリューム感を両立させ、肌触りは極上の柔らかさです。

日常のカジュアルなシーンでの着こなしはもちろん、素材と色合いが大人の品格を醸し出してくれます。

さらに、ボタンとファスナーの2WAY仕様を採用しているため、スタイルに合わせて自由にアレンジ可能。

ルーズすぎないシルエットも、着回し力をアップさせる要素です。

このカーディガンは、ただ羽織るだけでなく、その日の気分に合わせたコーディネートの主役になれるアイテム。

あなたのワードローブに、このWELLDERの「Mixed Cardigan」が加われば、間違いなく今までのスタイルがランクアップします。

秋冬の着こなしラインナップに加えてみてはいかがでしょうか?

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

今から約20年前、短い期間だけ活動していたバンドがありました。

その名も『BAD SiX BABiES』。インディーズながら、それなりにキャリアのあるメンバーが集まったバンドでしたが、結局、シングルを数枚リリースしただけで解散してしまいました。

あとは、デモCDやソノシート(わかりますか?笑)で、数曲が配布されただけなんです。

後年、ほんの短期間だけ再結成し、その時にミニアルバムを出したものの、まだ未発表の音源がたくさんあったんです。

実は、当時ネットで知り合った方からブートのライブ音源を譲ってもらい、そこで知ったんですよね。他にもカッコいい曲があるって。特に、ボーカルのシャウトが本当に痺れるくらい最高でした。

でも、もう聴けることはないのかな…と半ば諦めていたら、なんと!先日、リーダーがブログでアルバム制作中だって発表してたんです。

しかも、まさかのメジャーリリース!いや、本当に驚きましたし、めちゃくちゃ嬉しかったです!

発売は2025年予定とのことなので、今から待ち遠しい限りです。

では、本日も皆様のご来店をお待ちしております!

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. MANUAL ALPHABET/マニュアルアルファベット U…

  2. CURLY(カーリー)の素敵なアウター2種類と毎シーズン人気…

  3. PADRONE(パドローネ)のプレーントゥの凄さ

  4. Esperanto/エスペラント THIN AND FUNC…

  5. WELLDER/ウェルダー Chain Ring with …

  6. FRAGRANCE CAFE(フレグランスカフェ)再入荷

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。