ディスカバードからビックシルエットの総柄カットソーが入荷

新しいブログに慣れません(笑)

こういう時はやりながら慣れるしかありませんので、しらばくは色々と試行錯誤しながら投稿したいと思っております。

いきなり文字の大きさや色が変わったり、今までにない文章表現があるかもしれませんが、その辺りを考慮して笑顔で読んで頂ければ幸いです。

お店としては入荷はひと段落ですが、来週はちょっとした企画を用意しておりますので、その辺りも近々お知らせできると思います。

という事で【2017年6月26日】の更新はディスカバードの新作案内です。

夏はこれからだというのに、早くも秋物が届いているお店なんかもあったりしますが、さすがに早過ぎる感は否めません。

なんかね・・まだ梅雨もあけてないのに、夏物が届かないっておかしいと思うんですよ。

冬に比べると夏物は比較的価格も手頃なので、買いやすいと思いますし、とにかく数も欲しいでしょうから、今年の夏は色々と新作をお届けできると思っております。

そんなディスカバードの新作は、オリジナルの総柄生地を使ったプルオーバーシャツです。

見た目はTシャツっぽいですけど、いちおうシャツになります。

これ店頭予約会でも評判が良かったんですよね。

当店入荷色はブラックで、1、2、3の3サイズ展開となります(当店はサイズ2のみの入荷です)。




DISCOVERED(ディスカバード)
NO.DC-SP-17-PO-03
PATTERN PULLOVER / パターンプルオーバー
COLOR&SIZE
BLACK:1(M)
PRICE:21,600円(20,000円)

ディスカバードらしい、総柄のプルオーバーカットソーです。

柔らかくて清涼感のあるレーヨン素材を使用しています。

レーヨンは化学繊維ですが天然原料を使っているため、吸湿性があります。しかも放湿性もありとても手触りが良い織物になるので、夏のアイテムとしては最適です。

アロハシャツなどにも使われる素材ですが、発色がよく波打つように動きがある表情となる特長を生かして、シルエットを今流行りのビックシルエットで仕上げました。

全体に入った柄はプリントではなく、生地の時点で作り上げたディスカバードのオリジナル柄となります。

この手の総柄アイテムは見た目のインパクトが大事なので、他とかぶらないオリジナル柄ってのは嬉しいですね。

インパクト十分な柄ですが、黒と白のモノトーンで表現する事で、どこか大人っぽさを感じさせるアイテムに仕上げました。

アイテムとしてはTシャツの様な着こなしがメインですが、生地自体はシャツ生地の様に伸びないので、クルーネックのシャツの様な側面も合わせもっています。

シルエットは上に書いた様にゆったりとしており、サイズとしては2(M)ですがLかXLくらいはあると思います。

ワイドパンツや太めのショーツはもちろん、細めのスキニーデニムなんかと合わせても相性抜群です。

肩は縫い目がこないラグランスリーブで、後ろの着丈を長くしてサイドにスリットを入れているので、単品でも裾に変化があって洒落ています。

続いて僕が着てみました。

170cm/60kgでサイズ2を着用しています。

まぁビッグシルエットなので、誰が着てもこんな感じになりますよね。

この手の総柄アイテムって作り手のセンスが問われるだけに、安く買おうと思ってもなかなかいい物が見つからないんじゃないかと。

ディスカバードは毎シーズン東コレにでているだけに、さすがの雰囲気なんじゃないかと。

オンラインショップへは近日中にアップしますので、気になる方はメール・お電話でお問い合わせ下さい。

オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:http://www.discovery-jp.com/online_shop/discovered/dc_sp17_po_02/dc_sp17_po_02.html

スマートフォン:http://wx03.wadax.ne.jp/~discovery-jp-com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=210&GoodsID=6162

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

DISCOVERY 水尻

毎日ブログを書くのもなかな大変です。
お疲れ様という気持ちでクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:http://www.discovery-jp.com/sb2/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。