ディスカバードの秋冬シーズンが始まりました

昨日の休みとあるラーメン屋に行こうとしたのですが、突然気が変わって8号線沿いにあるかつ義でとんかつを食べる事に。

10年ほど前に一度だけ行った事があったのですが、二日酔いだったのであんまりいい思い出が無かったんですよね。

ただ、このお店いつもお客さんがいっぱいで、そんなに美味いのかなぁ~と思っておりました。

そんな事を思っていた先日、お店でとあるお客さんとここの話しになり、ここのヒレかつは絶品なので食べてみてと言われました。

ここまで言われたら行かなきゃいけないよね、という事で行ってきました。

で、結論からいうと確かに美味いわ。

豚肉の質がいいのか、揚げ方が上手いのか、衣がいいのか、料理人じゃない僕にはさっぱり分かりませんが、その辺のとんかつ屋とは違うというのは感じとれました。

久しぶりにリピートしてもいいお店を発掘したので、久しぶりにブログに書いてみました。

飲食店は新しくできたら一度は行ってみるけど、リピートするお店って1~2割くらいだったりします。

何でもそうですけどリピーターを掴むってのが大変ですよね(もちろんウチもそうなんですけど)。

最後に食べたヒレかつの写真をどうぞ。

特醸ひれかつランチ(1,320円)です。

では改めて本日のブログです。

ディスカバリーの秋冬シーズンが始まりました。

立ち上がりは小物だけなので、まずはイメージフォトで雰囲気を感じてもらう方がいいですね。

全て東コレの写真なので、今季の雰囲気を掴みやすいと思います。





イメージフォトは一部だけ掲載したので、全て見たい方は下記ページでご覧頂けます。
http://www.discovery-jp.com/online_shop/discovered/discovered.html

東京コレクションはあくまでブランドイメージですし、リアルクローズとして考えた時に”らしい”アイテムをセレクトするのが僕達の仕事です。

今季も数は多くありませんが、ディスカバードらしいアイテムをセレクトしたつもりです。

メインとなるのは、少しゆったりとしたシルエットのアイテムですが、ジャストサイズで着こなせるチェスターコートなんかも用意しております。

MA-1の雰囲気をミックスしたスウェットなんかも面白いですよ。

という事で本日紹介するのは、昨年辺りから目にする事が増えてきたベレー帽です。

ディスカバードらしいスタッズの味付けがポイントとなっています。



DISCOVERED(ディスカバード)
NO.DC-AW17-A-03
BERET / ベレー帽
COLOR&SIZE
BLACK:FREE
PRICE:6,480円(6,000円)


起毛した柔らかな表情が特長的なウール地を使用したベレー帽です。

トップ部分に打ちこんでいるスタッズがポイントで、スタッズにイタリア製の「ランポーニ」を使用する事で高級感のある仕上がりになっています。

柔らかく伸縮性のある生地なので、フリーサイズとなっております。

オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:http://www.discovery-jp.com/online_shop/discovered/dc_aw17_a_03/dc_aw17_a_03.html

スマートフォン:http://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=210&GoodsID=6194

DISCOVERY 水尻

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:http://www.discovery-jp.com/sb2/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。