Bernabeu(ベルナベウ)から発色の良さと上質な肌触りが印象的なオープンカラーシャツが入荷

2日間の東京出張から戻りました。

正直疲れました(笑)

腰痛からくる右足痛とそれを庇う歩き方からくる左足痛。

歳をとるってこういう事なのね・・を改めて実感しました。

軽快に歩いていたオープン当時を思い出します。

まぁ、当時は当時で夕方ごろに足が攣ってましたけど・・・・

軽い運動はしてるんですけど、もうちょっと何とかしたいですね。

という事で、本日はベルナベウのオープンカラーシャツを紹介します。

ここ数シーズンあまり見かけなったシャツですが、ここにきて復活の兆しが見えております。

しばらく着ていなかった人でも違和感なく着れるように、こんな感じで少しゆったりとしたシャツを用意しました。

入荷色はグリーンです。





Bernabeu(ベルナベウ)
NO.BER-7C-S3061
Airlation Open Collar Shirts / エアレーションオープンカラーシャツ
COLOR&SIZE
GREEN:38(M)
PRICE:25,920円


スーパー100’sを原料としたビエラ素材を使った、ややショート丈のボックスシルエットのオープンカラーシャツです。

スーパー100’sとは簡単にいえば、原料の繊維の太さを表しています。スーパー100、スーパー110、スーパー120のように数字で表し、10ずつ変化し、数字が大きくなるほど細い糸になるので、一般的に柔らかく高級な質感となります。

どちらかというとスーツの生地でお馴染みな表現なので、こういう普段着のシャツで見かける事はあまりないと思います。

その事からも、このシャツの肌触りのよさがうかがえると思います。

続いてビエラというのは綾織物の一種で、縦糸と横糸をそれぞれ2本以上の間隔で交差させる織り方をします。平織りよりも風合いがしなやかで、しわになりにくいのがこの織りの特徴です。伸縮性が高いのでストレス無しで着回す事ができます。

スーパー100’sの持つ上品な質感としなやかな肌触り、そして綺麗な発色性が高級感を感じさせる仕上がり。

後ろ身頃のタックを通常より分量を大きく取りながらも、裾までストンと落とすことで、背中に空気を含んだかの様なボリューム感を持たせています。

後ろ身頃のタックは裾部分のみステッチを抑えているので、着用時の裾の嫌な広がりをおさえ、丸み、抜けのあるシルエットを形成してくれます。

着丈の短さが着こなしのポイントとなるアイテムで、タックインした上に羽織ったり、逆にロング丈のカットソーと合わせたりと、色々なスタイリングが楽しめます。

38(S)、40(M)、42(L)の3サイズ展開です。

僕が着てみました。

最初ワイドパンツで合わせようと思ったんですけど、発色の良さとオープンカラーの持つ80’sの雰囲気をだしたかったので、スキニーパンツで合わせてみました。

着丈の短さがいい感じのアクセントになりますよね。

オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:http://www.discovery-jp.com/online_shop/bernabeu/ber_7c_s3061/ber_7c_s3061.html

スマートフォン:http://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=137&GoodsID=6254

DISCOVERY 水尻

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。