NAKED SUN(ネイキッドサン)の人気アイテムフレキシブルパンツの新作と秋冬の定番アイテ”ニットソー”が今年も登場です

連休2日目です。今日もいい天気ですね。

もちろん福井限定の話しなので、もしかすると大雨の地域もあるかもしれませんが、その辺りはスルーでお願いします(笑)

連休はみんな県外に行ってしまい、意外とお店は落ち着いているので、暇な方は気軽に遊びに来て下さい。

本日はネイキッドサンの新作紹介です。

いつもはかなりの種類を展開しているネイキッドサンですが、今シーズンはアイテムを絞りました。

種類がありすぎると、迷う人も多いと思うので、その辺りを厳選したイメージです。

評判のよいフレキシブルパンツの新作と、秋冬シーズンの定番となるニットソーの紹介です。

まずはフレキシブルパンツです。秋冬らしくコーデュロイ素材が登場です。

入荷色はコヨーテとチャコールです。








NAKED SUN(ネイキッドサン)
NO.07007006
FLEXIBLE EDGED CORDUROY PANTS / フレキシブルコーデュロイパンツ
COLOR&SIZE
COYOTE:M L
CHARCOAL:M L
PRICE:17,928円(16,600円)


ネイキッドサンの人気シリーズ”フレキシブルパンツ”から、コーデュロイ素材タイプが登場です。フレキシブルパンツとは、いわゆる山登り用となる「クライミングパンツ」をベースにデザインされたパンツです。

本来のクライミングパンツの特徴は、180度足を広げても動きを妨げない股部分のデザインと、片手でウエストを絞る事ができるベルトが印象的なデザインで、シルエットは動きやすい様にゆったりとした物が多いのが特徴です。 実用性はともかく、見た目は少し野暮ったくなってしまうので、着こなしが制限されてしまうのが難点ではありました。

ネイキッドサンのフレキシブルパンツは、クライミングパンツをデザインの良さはそのままに、シルエットを細くすっきりさせる事で、ジャケットなどと合わせても違和感のないパンツに仕上げました。

この新作はそのフレキシブルパンツのシルエットをベースにしながらも、膝から裾にかけてよりテーパードをかけて裾幅を細く仕上げた新シルエットとなります。それに合わせてレングス(股下の長さ)も少し短くしており、足元が非常にすっきりとみえる様になりました。

その他のディテールは、フレキシブルパンツで好評だった部分を継承しており、股部分にクライミングパンツの特徴となる、ガゼットを採用しているので足を180度開く事ができます。 ガゼットとは、運動量を補うために股部分にあしらわれたマチのことで、足を広げてもつっぱらないことから180度の開脚が可能となります。

実際にデザイナーが複数の山登りを経て完成したデザインなので、運動性については折り紙つきです。 ウエストの内側にはベルトが通されており、ベルトエンドには水洗いしても劣化し辛いレザーを採用しています。

前と後ろのコインポケット部分に別注で制作されたDカン金具が付属するので、キーホルダーやウオレットコードなどを付けると便利です。 こちらは未使用時には内側に収納する事で見えなくする事もできます。 お尻のポケットは収納物を落としにくいようマジックテープ付きとなります。縫製は本格ワーク仕様の3本針ステッチとなっているので強度も抜群です。

素材はストレッチ混のコーデュロイ素材を採用。 ストレッチ混なのでタイトシルエットながらも、ストレスフリーで穿く事ができます。フロントはジッパーフライです。

S、M、Lの3サイズ展開です。

僕が穿いてみました。

これかかなり細めなので、普段はSサイズの僕でもサイズMでジャストサイズです。

ジーンズでお馴染みの5ポケットの形のコーデュロイだと、なんか野暮ったい雰囲気になってしまうのですが、これだけシャープなシルエットと、フレキシブルならではのゆったりとした腰回りでデザインするとかなり印象が違ってくるんですよね。

コーデュロイ素材のパンツって、探してみると意外に見つからないんですよね。

当店も今季はこれしかセレクトしていないので(多分)、コーデュロイパンツ欲しい人は是非ともこちらでお願いします。

オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:http://www.discovery-jp.com/online_shop/naked_sun/017007006/017007006.html

スマートフォン:http://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=101&GoodsID=6299

続いては当店の秋冬シーズンの定番となるニットソーです。

全色買いするする人も多い、ネイキッドサンのベストセラーカットソーです。

今シーズンは使い勝手のいい、ホワイトとグレーをセレクトしました。






NAKED SUN(ネイキッドサン)
NO.014005016
KNIT SEW CREW / クルーネックニットソー
COLOR&SIZE
WHITE:S M L
GRAY:S M L
PRICE:6,480円(6,000円)


ニットの様なふんわりとした手触りで、伸縮性がある素材を使ったクルーネックのニットソーです。

伸縮性があるのでタイトに着ても体にちゃんと馴染みます。 ポリエステル90%にウール10%という混率で保温性が高く、家庭での通常洗濯でも殆ど形崩れする事がありません。

綿のカットソーに近い着心地なので、ウールのチクチク感が苦手な人でも、問題なく着回せます。

タコバインダー仕様(折り伏せ始末を肩まで施した縫製方法)なので、衿から肩にかけての強度も抜群です。

左胸には実用性とアクセントを兼ね備えたポケットが付き、裾にはU.S. NAVYのネームタグをアレンジしたオリジナルのネームをつけました。

薄手ながら高い保温性があるので、寒くなってから重宝するのは間違いないですし、寒くなるまでは単品着用で十分にシャレた感じをだす事ができる、ネイキッドサンのベストセラーです。

S、M、Lの3サイズ展開です。

着てみました。

当店の秋冬の代名詞といってもよい、コストパフォーマンスも抜群に高いアイテムです。

とにかく暖かいので、冬用に買っておけば安心です。

毎年、後半になるとサイズが欠けてきますので、できれば早めに抑えて置く事をおススメします。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:http://www.discovery-jp.com/online_shop/naked_sun/014005016/014005016.html

スマートフォン:http://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=101&GoodsID=6298

DISCOVERY 水尻

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク