スペインのシューズブランド「MURO.EXE(ムロエクゼ)」の新作シューズ

寒いです・・いきなり冬到来を感じさせてくれます。

皆様、風邪などひかないように注意して下さいね。

ということで、本日はムロエクゼの商品を紹介します。

雑誌にもネット上でもほとんどお目にかかれない、スペイン初のシューズブランド「ムロエクゼ」ですが、当店ではスマッシュヒットを飛ばしております。

一番嬉しいのは、ふらっとご来店頂いた方が、「おっこの靴カッコいいね」ってな感じで試着して、その驚きの穿きやすさに感動してそのままお買い上げってパターンが多い事です。

それだけオリジナリティもありますし、穿き心地についてもばっちり保証します。

日本国内でも、まだ取り扱っている事が少ない期待の星なので、是非とも足元に合わせて優越感に浸って下さい。

問い合わせが多かった「アトムエターナル」についても、ブラックとブルーについては再入荷しましたので、地元の方はもちろん、遠方の方もよろしくお願いします。

東京や大阪といった大都市でも、穿いている人いないんじゃないでしょうか?(少なくとも僕が出張に行った時見た事ないです)。

アトムエターナルは下記で在庫ご確認下さい。

https://discovery-onlineshop.com/?pid=134625965

続いては新作モデルです。

当店初登場となるマテリアをベースとしたモデルです。

ムロエクゼには、何種類かの定番モデルがあるんですよね。

マテリアは厚みのあるソールの形状が特徴で、少し丸みがあってスポーティーな雰囲気のモデルとなっています。

入荷色は、アイス(グレー)とチャイム(ブラック)です。







MURO.EXE(ムロエクゼ)
NO.Surface Materia
サーフェイスマテリア
COLOR&SIZE
ICE(BLACK):42(26cm) 43(27cm) 44(28cm)
CHIME(GREY):42(26cm) 43(27cm) 44(28cm)
PRICE:15,120円(14,000円)

ムロエグゼは、COMFORTABLE(快適)、FUNCTION(機能性)、PURTY(クリーン)、MINIMALISM(シンプル)、LIGHTNESS(軽量)、ONE-PIECE(一枚仕立て)、WATER-PROOF(防水)をキーワードとコンセプトにしたスペイン発のシューズブランドです。

ファッションデザイナー・生体力学者・素材分析者等など様々なジャンルのエキスパートが結集したチームにより、今までの概念に捉われない全く新しいシューズが生み出されています。

こちらはムロエクゼの定番モデル「Mareria」をベースに、メッシュの様な見た目のPVC素材を使った17秋冬限定モデルです。

PVC(ポリ塩化ビニル)は、様々な用途に使われますが、この靴に使われているものは、バッグなどに使われると柔らかい手触りです。PVCは耐水性も優れているので、この靴もある程度の防水性をもっております(完全防水ではないのでご注意下さい)。

ステッチを表に見せない、スタイリッシュなデザインのシューズで。無駄な装飾を排除する事で、都会的なスニーカーに仕上げています。 ジーンズやチノパンと合わせれば足元に上品さを、ジャケットスタイルに合わせればスタイリッシュな雰囲気と、軽快さを味わう事ができます。

内側はかかと部分を覆うようにベロア素材を配置し、かかと面の負担を軽減。クッション性のあるインソールも穿き心地の向上にひと役買っています。抜群の軽さと生体工学から作られたインソールやソールの形状は、長時間歩いても快適な履き心地を実現しました。穿き口が伸びるので、一度ひもの長さを調節してしまえば、次からはスリッポンの様に簡単に脱着が可能です。

サイズ感についてですが、欧米人は足の幅が細く甲が低い人が多いので、逆に幅が広く甲が高が多い日本人とは正反対です。そのためアディダスやナイキといった欧米のシューズブランドは欧米人に合わせた細めのモデルがほとんどです。

こちらのムロエクゼもスペインのブランドという事で、基本的に欧米の人の足の形をモデルにした、幅が狭く甲が低い形となっています。商品の内側に記載されている日本サイズは、縦の長さとなるので、そのままのサイズを購入すると幅と甲が窮屈に感じる場合が多いです。

そのため当サイトでは、実際の靴を試着して目安となるサイズを記載しております。 もし普段のサイズが26.5cmを履いているので、42(26cm)か43(27cm)か迷われている場合は、足の形が幅広で甲高だと思う場合は 43(27cm)を、逆にそれほど幅広じゃなく甲も高くない方は42(26cm)を購入する事をおススメします。

オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

https://discovery-onlineshop.com/?mode=cate&cbid=2437286&csid=0&sort=n

DISCOVERY 水尻

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

http://www.discovery-jp.com/sb2/log/eid839.html

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:http://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:http://www.facebook.com/discovery0720
755 : http://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。