ニットポロ海の底にゆらゆらとできる水の陰をイメージしたヤシキのニットポロシャツ

この前の出張で中目黒にいったので、目黒革沿いの桜を見てきました。

ビール片手に歩いている人を見ると、自分が仕事で来ている事を後悔します(笑)

その後、サンディニスタの事務所へ移動したのですが、高級住宅街のど真ん中にあるので(どうも近くに木村拓哉も住んでるらしい)高そうな家ばっかりなんですよ。

とある家の駐車場なんて、車5台全部ポルシェでしたからね(笑)

思わずパシャリと撮影してしまいました。

いや~~凄いですね。


では本日はヤシキの商品を紹介します。

今まであまりセレクトした事がないニットポロです。

スポンサーリンク

Mikage Knit Polo(ニットポロシャツ)

夏にかけて目にするポロシャツですが、普通のものを着るならラコステやフレッドペリーなどの定番ポロシャツがありますよね。

当店としては、その辺りの定番ポロシャツとは違った着こなしを楽しめるこちらをセレクトしました。

YASHIKI(ヤシキ)
NO.YSK-18SS-KN07
Mikage Knit Polo(ニットポロシャツ)
COLOR&SIZE
GREEN:2(M)
DARK
NAVY2(M)
商品価格 25,920円

海の底にゆらゆらとできる水の陰をイメージした、ゆったりとしたシルエットのニットポロシャツ。

ぐるみ編み(プレーティング編み)と言われる、表側と裏側で異なる糸を編む技法を使用し、表にうっすらと見える裏の糸で奥行きのある表情に仕上げ、水の陰を表現しています。

しっかりと目が詰まったニットを採用する事で、ニットにありがちな型崩れの心配を払拭しました。

ボタンは天然の貝ボタンを使っているので、ボタンに艶があって品があります。

着用時に肩が落ちて、柔らかな印象になる様に、ヤシキでは定番となった着物をイメージしたシルエットで仕上げています。

肩には家紋をイメージした、ブランドアイコンの(矢餅)柄が入ります。

ニットの素材は毛羽立ちが少なく、シルクの様なツヤとハリがある上品な印象のシルケット加工を施した糸を使用しています。

編みの段階で一度洗いをかけているので、手洗いであれば家庭での洗濯も可能です。

1、2、3の3サイズ展開です。

着てみました。

コーディネートしてみて思いましたが、大人っぽくオシャレに着こなしたいなら、スラックスっぽいパンツと合わせた方がいいですね。

ダークネイビーは海やフェスでの真夏スタイルをイメージしたので、ラフなデニムショーツと合わせてみました。

Tシャツにショーツだとカジュアルすぎるので、ポロシャツみたいな衿がついているアイテムを合わせると品がでるんじゃないかと。

ゆったりとしたシルエットなので楽でいいですね。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/yashiki/ysk_18ss_kn07/ysk_18ss_kn07.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=219&GoodsID=6472

あっ、あと朗報があります。

入荷して一瞬で完売しちゃった、カーリーの「SDH HS CN TEE(スピンDCHハイゲージ天竺五分袖クルー)」ですが、ホワイトとライトグレーのサイズ1が1枚ずつだけ在庫がでます。

土曜日にこちらに届く予定です。

届き次第、オンラインショップを更新しますので、買い逃した方はお見逃しなく。

予約ご希望の方はメール・またはお電話でご連絡下さい。

よろしくお願いします。

DISCOVERY 水尻


お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/2017/12/13/post-3368/

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。