サンディニスタのサングラス

ゴールデンウィークも明けて、これからは夏物がメインの入荷となります。

すでに入荷が終わったブランドもありますが、そういう意味では色んなスタイルを提案できる時期だったりします。

福井県にも色々なスタイルのお店がありますが、当店が大事にしているのはシンプルな中にも、デザイナーの想いやこだわりが滲みでる洋服をセレクトする事。

周りで売れてるかどうかってのは全く気にしません。

大事なのは当店として評価できる商品を、自信を持って提案できるかって事ですからね。

僕としてはモード最前線の洋服や、ストリート感満載の洋服より、肩肘張らずに日常的に着こなせる洋服を提案したいと思っております。

シンプルな中にもこだわりがある洋服。

言葉にすると簡単ですけど、実際に袖を通してみないと分かりません。

意外かもしれませんが、全く試着せずに商品を選ぶバイヤーが増えているそうです。

確かに、最初に興味を惹かれる部分は見た目なので、間違いじゃありません。

けど、それはデザインに惚れているだけで、洋服に惚れてる訳じゃないですよね?

洋服を生業とするバイヤーなら、実際に袖を通してシルエットや着心地を実感するのが絶対条件だと思います。

まぁ・・・・もしかすると僕の様なバイヤーは古いのかもしれません。

それでも、買ってもらった洋服は長く着てもらいたいですし、袖を通した時に感動を与えたいって気持ちはオープン当時から変わってません。

シンプルな洋服だからこそ、着用した時の雰囲気や着心地はこだわっているつもりです。

別に分からなくてもいいんですけど(笑)

「おっ!これいいね!!」って軽いノリも嫌いじゃないですし、シンプルな品揃えの中に、洋服好きも飛びつく様な1着をしのばせてたりもするので。


では、本日はサンディニスタの商品を紹介します。

夏にかけて需要が増えるアイテムがサングラスです。

個人的には一年中サングラスをかけるので(車の運転時など)、夏というイメージはしないのですが、聞かれる事が多いのはやっぱり夏だったりします。

今日紹介するサンディニスタのサングラスなのですが、毎年夏になると発売されています。

ただ、毎年すぐに完売してしまうので、おそらくブログで紹介するのは初めてじゃないかと。

今年はそれを見越して数量を多く発注したのですが、インスタなどで入荷を知った人がわらわらと押し寄せて、早くも残り1点となってしまいました。

という事なのでお早めにどうぞ。


SANDINISTA(サンディニスタ)
NO.SS18-01-AC
Catchy Sunglasses(サングラス)
COLOR&SIZE
BLACK×LIGHT BLUE:FREE
PRICE 10,800円(10,000円)

細いフレームとやや小振りなフォルムのサングラスです。

フレームはブラックで、レンズは薄いブルー色になります。

UVプロテクトされたレンズを使用していますので、紫外線を99.9%遮断してくれます。

どんなスタイルにも合わせる事ができる凡庸性の高いデザインでありつつ、さりげなくお洒落なのがサンディニスタらしいです。

リーズナブルなプライスも魅力的です。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/sandinista/s18_01_ac/s18_01_ac.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_list.cgi?CategoryID=165

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻


お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/2017/12/13/post-3368/

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。