腰のたまりが素敵なサンディニスタのテーパードチノ

サンディニスタのテーパードチノが好調です。

サンディニスタがオリジナルで作り上げたストレッチチノ生地を使ったこちらのパンツ。

オールシーズン使えるアイテムですが、やはりチノパンは夏に穿きたくなるアイテムだったりします。

今シーズンはサイズとカラーを変えてオーダーしてみたのですが、それがうまくハマっている印象です。

以前から展開しているスキニーチノと同じストレッチ素材を使ったこちらのパンツ。

一見すると違いが分かりずらいのでスキニーを持っている人はスルーしてしまいそうですが、穿いてみればそのシルエットの違いに驚かれる方が多いです。

何を隠そう自分がそうでした。

展示会でこのパンツを目にした時、いくらシルエットが違うといってもそんなに変わらないだろうと思いました。

けどいつも洋服は着てナンボという自分がそれではイカンということで試着。

いや~~驚かされました。

確かに裾にかけて細くなるテーパードシルエットなのですが、そのラインがかなり極端に細くなっており他ではお目にかかれません。

そのため、一般のテーパードパンツとは全く異なる腰のたまりと裾のすっきりさを堪能できます。

ウエストサイズ自体は同じらしいのですが、股上の深さが全く違うのでこちらの方が大きく感じます。

当店はベージュ、オリーブ、ネイビーのみの取り扱いですが、ブラックもありますのでメーカーへ注文も可能です。

現時点では店頭での再入荷予定はありません

ただしメーカーに在庫があれば客注という形でお受けする事は可能ですので、店頭で試着してサイズを確かめて声をかけて下さい。

もちろん遠方の方も欲しいサイズがあるようでしたら、メーカー注文で対応させて頂きます。

売れるアイテムを追加するというのが洋服業界の基本だったりするのですが、いつでも買えるというのは買う側も売る側もテンションがあがらなかったりします。

モノが溢れ返っている時代だからこそ、少しへそ曲がりでいたかったりするのです。

もちろん欲しい方へは上記の様に対応させて頂きますので、気軽に声をかけて下さい。


オンラインショップは下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/sandinista/bc_cspta01/bc_cspta01.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=165&GoodsID=6310

ちょうどパンツにまつわるこんな企画も開催中です。

5月も終わり、本日から6月が始まります。 タイトルにも書きましたが、当店は来月で10周年となります。 ちなみに7月20日です。 周...

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻


お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。