ナゲッツからアクセントになる総柄パンツが届きました

昨日はドイツがまさかのグループリーグ敗退。

とはいっても内容も酷かったので負けても仕方ない感じでした。

審判もかなりドイツ寄りの判定で(過去2試合の韓国のファウルが多いから厳しくしたのかもしれませんが)、韓国の1点目も最初オフサイドの判定だったけど、リプレイの映像が流れた時にどう見てもオフサイドじゃなかったですから。

結局、ビデオ判定で得点が認められてドイツオワタと(笑)

別会場のメキシコが負けていたので、勝てば決勝トーナメントに行けたのに勝ってやろうみたいな気迫が感全然じられなかったですね。

そしていよいよ本日に迫ったサッカー日本代表のポーランド戦。

フループリーグ突破が濃厚とはいえ何があるか分からないのがサッカーです。

そもそも日本がこんなに検討するなんて、世界中の誰もが思っていなかったでしょうから。

アジアのレベルを考えるとフループリーグ突破するだけでもホントに凄いです。

実際に今日時点で決勝トーナメントに行ける可能性があるアジアのチームは日本だけですからね。

ポーランドはグループリーグ敗退が決まっているとはいえ、昨日の韓国みたいな事もあるので油断せず戦って欲しいです。


では本日はナゲッツの商品を紹介します。

すでに完売してしまった柄シャツと同じ素材を使ったイージースラックス。

Slim easy pants-Chirmen

入荷色はブラックのみです。

NuGgETS(ナゲッツ)
NO.Nug026A8
Slim easy pants-Chirmen(総柄スリムイージーパンツ)
COLOR&SIZE
ONE COLOR:M
PRICE 23,220yen(21,500yen)

軽量で涼しげな手触りの総柄生地を使った、すっきりシルエットのイージーパンツです。

離れて見るとドット柄に見えますが、近づいてみるとクロス柄なのが分かります。

生地の手触りとしてはリネン(麻)に近いですが、実はポリエステル素材の生地なので丈夫で耐久性もあります。

フロントに深めのタックを入れたスラックスタイプで、ウエストはひもでサイズ調節ができるイージー仕様。

イージーパンツでありながら上品で雰囲気がある、ナゲッツらしいパンツとなっています。

S、M、Lの3サイズ展開です。

穿いてみました。

トップスに無地を持ってくる事が多いメンズの夏の着こなしでは、こういう柄物のパンツがポイントになります。

探してみるとこういう柄物のパンツって意外に見つからないですし、見つかっても迷彩柄とかではあまりにカジュアルすぎます。

このパンツはあくまでスラックスベースなので、大人な雰囲気でも着こなせるってのが嬉しいところなんですよね。

スラックスベースながらウエストはイージー仕様で楽チンですし、生地も涼しげでいい感じですよ。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/nuggets/nug026a8/nug026a8.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=112&GoodsID=6586

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻


お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

今回当店で一緒に働いてくれるアルバイトを募集させて頂きます。 とはいっても、フル勤務で働ける方を募集する訳ではなく、基本的に土日と祝日...

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。