薄く色が入ったレンズの金子眼鏡制作のメガネがグッドオルから届いております

残念ながら負けてしまった昨日のポーランド戦。

最後のボール回しに賛否両論あるらしいですが、賭けに勝ったのだから監督の判断を称賛すべきだと思います。

あれを選んだら確実だった訳じゃないですし、もしセネガルが追いついてたら賭けに負けてた訳ですから。

僕個人としてはW杯の自国の試合に関しては内容より結果重視なので、結果がオッケーなら何の文句もありません。

逆にそういう戦略を考える事ができる様になった部分でいえば、勝ってるにも関わらず意味なく攻めてカウンターくらって同点にされたドーハの悲劇より成長したと思うんですよね。

それができなかった為にあの時はW杯に出る事ができなかったんですから。

まぁ無関係の外国からすれば面白くない試合だったでしょうし(笑)、お金払って見た人はブーイングも仕方ないと思います。

僕もこれが他国の試合だったら文句しか言いません。

そもそも面白い試合を見たいのなら、日本の試合なんか見たってしょうがないでしょ(笑)

世界レベルでいったら弱小の部類なんですから。

他の試合見てれば分かりますがサッカー強豪国の方が上手くて面白いですし、戦略が統一されているクラブチームの試合の方がより楽しめます。

ということで私は昨日の試合に関しては肯定派です・・・というかグループリーグ突破という結果をだしたのに何を文句いってるの?ってタイプです。

いよいよ次は決勝トーナメントです。

面子をみるとよくここに日本が残ったなという感想(アジアは日本だけ)。

初戦のベルギーに勝つ事ができれば初のベスト8が待っています。

過去の対戦でベルギーとの相性はいいのですが(2勝1敗2分)、今回のベルギー代表は評判が凄くいいんですよね。

はてさてどうなるか楽しみです。


では本日はグッドオルの商品を紹介します。

着こなしのアクセントに使える素晴らしいメガネです。

過去の何度か紹介している金子眼鏡製”SCREW”の色付きタイプ。

サングラスの需要も高まってくる時期だけに、3種類のレンズを用意しました。

さりげない部分ですが、レンズの色は大事な要素じゃないかと。

スポンサーリンク

金子眼鏡製メガネ”SCREW”

フレームはブラックのみ、レンズはブラウン、パープル、ブルーの3色です。

GOOD OL’(グッドオル)
NO.G-23013
金子眼鏡製メガネ”SCREW”
BLACK/BROWN:FREE
BLACK/PURPLE:FREE
BLACK/BLUE:FREE
PRICE 24,840yen(23,000yen)

毎シーズン安定した人気を誇る眼鏡です。 今回も眼鏡産地として知られる、福井県鯖江市の金子眼鏡に依頼して生産しています。

形は少し縦幅が狭めのタイプで仕上げました。

デッドストックのネジ式ピンと、横から見た時にはみ出した丁番に注目して下さい。

テンプルのエッジには「旧」「良」を掘った紋章を埋め込みました。

旧良=GOOD OL’ということです。

UVプロテクトされたレンズを使用しているので、紫外線を99.9%遮断します。

見た目の装飾だけじゃなく実際の掛け心地も凄くよくて、さすが鯖江産と思って頂けます。

長く愛用できる眼鏡を探している方にはおススメしたいです。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/goodol/g_23013/g_23013.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=105&GoodsID=6587

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻


お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

今回当店で一緒に働いてくれるアルバイトを募集させて頂きます。 とはいっても、フル勤務で働ける方を募集する訳ではなく、基本的に土日と祝日...

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。