CURLY(カーリー)の代名詞ともいえるハイゲージ天竺の七分Tシャツ

さて、昨日お伝えしたカーリーの秋冬アイテム第一弾となります。

春夏シーズンに入荷即完売となった「スビンDCHハイゲージ天竺」を使った七分Tシャツ。

今シーズンだけの新色もセレクトしてますので、春夏シーズンに購入して気に入った方は検討してもらって損はないんじゃないかと。

スポンサーリンク

SDH QS CN TEE

入荷色はホワイト、オレンジ、インクブルーです。










CURLY(カーリー)
NO.183-24071
SDH QS CN TEE(スビンDCHハイゲージクルー七分)
COLOR&SIZE
WHITE:1(S) 2(M) 3(L)
ORANGE:1(S) 2(M) 3(L)
INK BLUE:1(S) 2(M) 3(L)
PRICE 6,912yen(6,400yen)

カーリーがブランド立ち上げから取り組んでいる、オリジナルハイゲージ天竺を使用したクルーネックの七分袖Tシャツ。

原料に滑らかで天然の光沢を有するインド綿の「スピン」と、同じく細くて強度に優れた「DCH」を混紡し、目を詰めて編み込むことでハリ感と耐久性を持たせています。

Tシャツというアイテムは、安価な物もあるので見た目だと比較しずらいですが、実際にこの“スピンDCHハイゲージ”に触れてみるとその違いは歴然としていて、誰もがその抜群の肌触りと高級感のある風合いに驚かれされます。

デザインとしてはシンプルに仕上げていますが、インナーとしてだけじゃなく一枚でも着やすいように、襟周りを少し浅めに設定しています。

1枚で着ていても窮屈にならない襟の形となりますし、ジャケットやシャツを合わせた時もバランスのよい見え方となります。

あと、カーリーのTシャツは前後のラインが異なる立体的なパターンを採用しているので、着用時に動きやすく無駄なシワがでにくい形になっています。

少しだけ後ろの着丈を長くして裾の形がシャツの様に丸くなっています。 このため、1枚で着ていても裾のラインに変化がでて単調になりずらいです。

極上の素材と計算されたシルエットはまさにカーリーならではの1枚です。

身幅に比べて肩幅はそれほど大きくないので、サイズを選ぶ時は肩幅の寸法を参考にするのがおススメです。

一度洗い加工をかけているので、洗濯などをしても縮みなどはほとんどありませんし、もちろん家庭でも水洗いも可能です。

1、2、3、4の4サイズ展開です。

着てみました。


夏といえば白のTシャツがメインだと思いますが、この時期になると違う色も着たくなってきますよね。

けど、探してみると意外にいい色が見つからないってのがありがちなところです。

そんな要望をかなえるべく、他ではお目にかかれない色をセレクトしました。

あと、暗めの色が多い秋冬シーズンのアウターの中に合わせる事も想定して選んでおります。

是非ジャケットやブルゾンの中に合わせて下さい。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/curly/183_24071/183_24071.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_list.cgi?CategoryID=126

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻


お知らせ

オンラインショップのポイントの有効期限は8月末までとなります

サマーセール絶賛開催中です。 平日にも関わらずたくさんの方に足を運んで頂きありがとうございます。 そして遠方の皆様もあり...

お知らせ

店頭でのメンバーズカードポイント改定について

先日オンラインショップのポイント期限についてお知らせさせて頂きました。 オンラインショップ会員の方でポイントをお持ちの方は8月末までに...

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

今回当店で一緒に働いてくれるアルバイトを募集させて頂きます。 とはいっても、フル勤務で働ける方を募集する訳ではなく、基本的に土日と祝日...

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。