クランプのコンパクトウオレット(Cr-170)が再入荷

先日入荷したヴァーグウォッチの新型自動巻き「VABLE(バブル)」の問い合わせが凄いです。

入荷してすぐに完売してしまったこともあって、すぐに手配していたのですがやはり人気が高いらしく、なかなか確保できない状況でした。

それでも何とか確保しましたので、近日中に再入荷します。

時計マニアも唸らせる絶妙なデザインワークがいいんですよね。

時計マニアといっても、ロレッ○スやオ○ガの名前だけで飛びつくような人は相手にしてません。

重箱の隅をつつくような絶妙なマニア感なのがミソです。

そんな事がありながらも、最終的には見た目カッコいいよねって結論でもいいのではないでしょうか。

それだけの魅力があるモデルだと僕自身は思っております。

VAGUE WATCH CO.(ヴァーグウオッチカンパニー)
NO.VB-L-0001SB
VABBLE(バブル)

商品紹介は下記ページでご確認下さい。

来週中に再入荷すると思いますので、欲しい方は予約というのもアリだと思います。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/vague_watch_co/vb_l_0001sb/vb_l_001sb.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=208&GoodsID=6588


さて、話が変わっていよいよ福井県にも自動改札が設定されます。

JR西日本管轄では唯一設置されていなかったので、県外の方にとってはある意味生きた化石の様な県です。

ちなみに残すは徳島県と愛媛県らしいです。

自動改札がない事に加え、車社会の福井では電車に乗る事がほぼ皆無です。

そういう事情もあって、都会では当たり前にもっている交通系のICカードを持参している人はほぼおりません。

かくいう自分も出張がなければ持参する事はないでしょう。

けど間違いなくこれからはキャッシュレスの時代です。

少し前に主流だった長財布ではなく、ある程度コンパクトに使えるサイフを求める声が増えています。

ポケットからカードを出して支払うってのが、これからどんどん増えてくるはず。

しかしながら、単に小さいだけのサイフでは困ります。

ちゃんと収納力も確保しながら、見た目にも美しいサイフを提案したくてたどり着いたクランプのコンパクトウオレット。

嬉しいことに「こういうサイフを探してた」という方が多くて、初回入荷分は全色完売となっておりました。

再入荷しようと思って手配してみたら、先週とある媒体で取りあげられたせいで、メーカー在庫がほとんど終了となってしまいました。

それでも何とか人気の高いチョコは確保しました。

1点しかありませんので欲しい方は早めの決断がよさそうです。

スポンサーリンク

コンパクトウォレット

Cramp(クランプ)
NO.Cr-170
コンパクトウォレット
COLOR&SIZE
BLACK:FREE
CHOCO:FREE
BROWN:FREE
BLUE:FREE
PRICE:17,280円(16,000円)

一般的なカードケースとほぼ同等のサイズ感ながら、お札、小銭、カード全てを収納できる画期的なコンパクトウォレットです。

通常のコンパクトウォレットはそのサイズ感ゆえ、お札の出し入れが大変な時がありますが、こちらの製品は札入れ部分が大きく開く為、スムーズに出し入れ可能です。

さらに仕切りがあるので、領収書やレシート等収納することができます。

背面のコインポケットも四辺がガバッと大きく開くので、ボックス型のコインケースの様にポケット全体が見渡せます。

マチも深く取られていますので小銭を落とす心配もありません。

メインのカートポケットにはプラスチック製のカードを9枚程度収納可能。

下段のポケットにも2枚まで収納できます。

特筆すべきはその構造で、お札やカードを収納しても空の状態とほとんど厚みが変わらない作りになっています。

革は植物タンニンなめしのイタリアンシュリンクレザーを使用。

“なめし”とは、そのままだと硬くなり腐ってしまう動物の皮を、製品用として利用できる耐久性のある革へと変化させるために施す加工のことです。

ベジタブルタンニンなめし(植物タンニンなめしともいう)は、天然植物(草や木の汁など)から抽出したタンニン(渋)を使って皮をなめす方法です。

ベジタブルタンニンなめしの皮は、タンニン濃度を少しずつ上げながらなめすために、作業工程数が多くなり手間暇がかかります。

化学薬品を使ってなめすクロムなめしに比べると高価になってしまいますが、使い込むにつれ、色が濃くなり艶が増し、革味が良くなる経年変化が楽しめます。

しっとりとした質感と発色の良さが特長で、使い始めから柔らかく手になじみます。

天然皮革を使用しているため、自然に生じたキズやシワ、革の風合いなど個体差がある点はご了承下さい。

ちなみに私はこちらのサイフを愛用しておりますので、使い勝手やどれくらい収納できるかなどは、実物をご覧頂いて説明が可能です。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/cramp/cr_170/cr_170.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=245&GoodsID=6567

あっ、ちなみにわたくし明日は私用によりお休みとなります。

土曜に何で?と思う方もいるでしょうが、どうしても見たいライブがありまして大阪まで日帰りで行って参ります。

ということですので、次回のブログ更新は8月4日となります。

秋物も少しずつ入荷してきましたので、是非足を運んで下さいね。

よろしくお願いします。

DISCOVERY 水尻


お知らせ

オンラインショップのポイントの有効期限は8月末までとなります

サマーセール絶賛開催中です。 平日にも関わらずたくさんの方に足を運んで頂きありがとうございます。 そして遠方の皆様もあり...

お知らせ

店頭でのメンバーズカードポイント改定について

先日オンラインショップのポイント期限についてお知らせさせて頂きました。 オンラインショップ会員の方でポイントをお持ちの方は8月末までに...

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

今回当店で一緒に働いてくれるアルバイトを募集させて頂きます。 とはいっても、フル勤務で働ける方を募集する訳ではなく、基本的に土日と祝日...

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。