THEE OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)2018 AUTUME&WINTER START

ジオールドサーカスの18秋冬コレクションがスタート。

少し前に次の春夏シーズンの展示会に行ってきたのですが、無骨な部分は少し控えめにしてモード感が強くなっていました。

無骨なスタイルはオールドナンバーと呼ばれるラインがあるので、シーズンのコレクションはそれとは違った雰囲気を前面におしだしていくとの事。

モードといってもいわゆるジェンダーレスなモードではなく、男っぽさを感じさせるモードです。

男なら憧れる部分があると思います。

当店としてもそんなイメージでセレクトした今季のジオールドサーカス。

このカットソーを見てもらえれば、その辺りのイメージを理解してもらえるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

White Cross

入荷色はグレーとブラックです。







THEE OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)
NO.7173
White Cross(TR素材ノースリーブ)
COORO&SIZE
SMOKE GREY:1(S)
SMOKE BLACK:1(S)
PRICE 19,440yen(18,000yen)

柔らかなカットソー素材で作り上げたロング丈のノースリーブです。

カットソー素材を用いた衿はペタッとなってしまいますが、このアイテムは特殊な型紙を使う事で襟の部分にボリューム感を持たせ、温かみのある雰囲気に仕上げました。

モード感をだしたい人はノースリーブやタンクトップと合わせて欲しいですし、腕をだすのが苦手な人は半袖や長袖と重ね着するのがオススメです。

タイトなシルエットを信条とするジオールドサーカスですが、伸縮性のある素材なのでストレス感は少なく手軽に羽織る事ができます。

ポリエステルとレーヨンをメインとした素材は肌触りもよく、軽く羽織る1着としてシーズン問わず使える1着です、

左右の腰部分に橫から手を入れる事ができるポケットがあります。

黒のパンツなんかで合わせればモード感の漂うクールな雰囲気になりますし、破れたジーンズなどと合わせれば西海岸風の着こなしも楽しめると思います。

製品後に一度洗いをかけているので、家庭で洗濯しても縮みなどはほとんどありません。

0、1、2、3の4サイズ展開です。

着てみました。


ベストというよりは、ノースリーブのカーディガンと思ってもらった方が分かりやすいです。

今の時期だとTシャツの上から羽織ってもらえれば、それだけで凄く雰囲気ができす。

寒くなってきたらジャケットやコートの中に重ね着するのもいいんじゃないかと。

腕をだすことに抵抗が無い人は、ノースリーブやタンクトップと合わせるのもおススメですね。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/thee_old_circus/7173/7173.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=98&GoodsID=6610

続いては幾何学柄のようなボーダーカットソーです。

アイテムとあいてはカットソーなのですが、ニットの様な雰囲気も感じさせてくれます。

Double Rainbow

入荷色はブラックのみです。






THEE OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)
NO.8307
Double Rainbow(クレイジーボーダーレイヤードロングスリーブ)
COLOE&SIZE
CRAZY BOEDER×BK:1(S) 2(M)
PRICE 21,600yen(20,000yen)

ランダムなジャガード織りで表現した薄手のボーダーのニットと、無地のカットソーを2枚重ねにした着丈長めのロングスリーブカットソーです。

2枚のカットソーは衿と肩部分の腕の付け根で縫い合わせているので、着用していてズレてしまう事はありません。

逆に袖先と裾は縫われていないので、下の無地部分を出して着こなす事も可能です。

着丈は長めですが、サーカスらしい細めでシャープなシルエットなので、腰辺りでたるませて着るなど色々な着方が楽しめます。

ニットの様な雰囲気を感じさせつつもカットソーなので、扱いやすいのが特徴です。

単品で着用してもインパクトがあってカッコいいですし、アウターのインナーで着た時も差し色として使えます。

製品後に一度洗いをかけているので、家庭で洗濯しても縮みなどはほとんどありません。

0、1、2、3の4サイズ展開です。

着てみました。


サイズ感をイメージしやすい様に単品で着用してみましたけど、個人的にはインナーとして使う方が使いやすいと思います。

上で紹介した様なノースリーブと合わせるのはもちろん、こんな感じで軽めのコートなんかと合わせるといい感じです。

ここ数年、秋冬シーズンのインナーは差し色的な感じの方が好評です。

このカットソーも派手そうに見えますけど、インナーとして使う事を考えると大活躍間違いなしだと思います。

オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/thee_old_circus/8307/8307.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/cart/s_goods_detail.cgi?CategoryID=98&GoodsID=6611

では本日もお待ちしております。

あっ、明日は定休日なんで気を付けて下さいね、

DISCOVERY 水尻


お知らせ

オンラインショップのポイントの有効期限は8月末までとなります

サマーセール絶賛開催中です。 平日にも関わらずたくさんの方に足を運んで頂きありがとうございます。 そして遠方の皆様もあり...

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

今回当店で一緒に働いてくれるアルバイトを募集させて頂きます。 とはいっても、フル勤務で働ける方を募集する訳ではなく、基本的に土日と祝日...

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。